04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

鳥谷選手が、、、

2016/07/24
今日、スタメンから外れた。

ついにこの日がきてしまった。

今シーズンずっと低迷してて、

たくさん叩かれて、

いつ外れてもおかしくなかったから、

気が気でなかった。


やっぱり
ショックーーーー



阪神・鳥谷がスタメン外れる 連続試合フルイニング出場は667試合でストップ


でも、667試合連続フルイニング。

歴代4位はすごいこと。

とてつもない積み重ね。



記録があるからスタメン外せないって
いっぱい言われてたけど、

それ以上に今年のタイガースは
じゃあ他に誰が出るの?

という苦しい状況で。
本人も監督も苦しかっただろうな~。



少しは肩の荷が下りて、
気持ち切り替えられるといいけど。


早く復活した鳥谷選手がみたい!!


今日スタメンを任された大和選手にとっては、
すごいチャンス。

頑張って欲しいなー(^ ^)

18:36 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)

甲子園球場で初めて…

2016/07/23
ウエスタンリーグ阪神vs中日
を観てきましたー!

二軍の試合観戦は初めてなので
ドキドキワクワク♪



上本選手がいてビックリ、、、

今日降格したのを知らなくて。

観れたのは嬉しかったけど、
残念というか、複雑な…

5番レフトでスタメン出場して、
初回に2点タイムリー2ベースで先制!!

かっこよかったー。



5回にもタイムリー打って
盗塁も決めたし♪

1軍でこの活躍を観たいねーうえぽん♪

面白かったから色々書きたいんだけど
続きはまた次回(笑)

あ、
新助っ人の
サターホワイト投手も観ました~

すごかった(^O^)/
22:30 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)

負けるな‼︎

2016/07/22
西岡選手の大怪我。

本当に辛いけど、
他の選手がとにかく一試合一試合、
勝つために、前を向いて頑張ってほしいです。

阪神・西岡、選手生命危機!左アキレス腱完全断裂判明で手術不可避

今日からマツダスタジアムで広島戦。
藤浪くん、今日はマウンドに来て励ましてくれる西岡さんはいないけど、
エースの力を見せてほしいね!

阪神・藤浪、剛さんのために勝つ “マリナーズ・岩隈投法”へフォーム改造
17:00 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)

再開!!

2016/07/22
気がつけば、

1年以上が経っていました・・・

お久しぶりです!!

今日からブログ再開~☆

新しく作り直すことも考えたけど、

このブログに積み重ねてきたことは忘れないように
またこれから積み重ねていきたいです。

宜しくお願いします(^∇^)ノ
10:00 インフォメーション。 | コメント(0) | トラックバック(0)

お好み焼き

2015/07/03
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
23:59 ごはん、カフェ、おやつ。

7月はじまり

2015/07/01
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
23:42 独り言。

父の日パーティ☆

2015/06/23
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
23:53 ごはん、カフェ、おやつ。

交流戦!日ハム戦@甲子園

2015/06/10
先日、

今シーズン2度目の甲子園、応援いってきました☆





今回は勝ちましたよ~♪

マートンが久々に打ってくれて

代打で狩野選手が打ってくれて

能見投手もなんとか1失点



甲子園は楽しいですね~

まわりの人たちとも、わいわい喜んで

六甲おろし歌って。



1シーズン、キャンプからオープン戦、

ホームゲームもビジターゲームも全部応援しに行ける人になりたい・・・笑

ひそかな夢に追加しよっかな〜♪



父と娘の甲子園デート、

少し早めの、父の日でした♪笑
23:58 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

