02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

連敗脱出!甲子園初勝利

2015/04/12
タイガース、やっと連敗止まりましたね~

よかったよかったー♪

このまま何連敗するのかと思ってたけど。笑





さすがキャプテン鳥谷選手でした。

かっこよく決めてくれましたね~

逆転2ランホームラン♪






先週、私も甲子園観戦に行きましたが

どうもチャンスで打てなくて

残念な試合が続きました。




今日は、ようやく打順も変えて

1番西岡3番鳥谷に。

何故今シーズンは、西岡鳥谷が逆なんだろうかとずっと思っていましたが

やっぱりこっちのが良さそう(^ ^)

2番の大和選手も、打撃はあまりよくないみたいだけど、

守備では魅せてくれたし、頑張って欲しいです。






開幕からキャッチャー梅野だったけど

今日はベテランの藤井

ヒットも打ったし、盗塁阻止したし

男前藤井さんのいいとこ見れて良かった~

梅ちゃんもまだまだ頑張って欲しいなぁ~



それにしても、 矢野さんと金本さんの解説、落ち着く〜^^
18:51 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)

開幕3連勝!!

2015/03/29
27日に開幕したプロ野球。

タイガースは京セラドームで対中日ドラゴンズ。

1戦目、2戦目と延長でサヨナラ勝利。

そして今日。





初回にいきなり3失点で、どうなるかと思ったけど、

やっぱり西岡剛選手が空気を変えてくれました♪

さすがです。

そしてゴメスの一振り!!!!

大きなツーランでした♪

いい音したな〜



そしたら、福留さんまで打ってくれました♪日米通算250号♪

一気に逆転!!今年もタイガース強い!!!!!


梅ちゃんのタイムリーも見れたし、

タイガース、いいスタートだっしゅ!!




高校野球も、ベスト4が決まりました。

大阪桐蔭頑張ってほしいです。


 いつもありがとうございます^^
23:56 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年プロ野球もうすぐ開幕

2015/03/21
ファイターズの2015シーズン開幕CM





かっこいい〜!!

タイガースもないのかな?



今日はオリックスとのオープン戦。

引き分けだったけど、

代打関本のタイムリー見て、ワクワクしました^^

いろんな人の順位予想では

カープが1位とする人が多いけど


桧山さんは、

願望を込めてタイガース1位と言っていました♪

解説者としての桧山さんも、素敵です♪



開幕まであと少し!!

私が期待している選手の一人は、西岡選手

去年の分まで暴れてほしいです^^



 いつもありがとうございます☆
18:14 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)

日本一!!

2014/10/31
ソフトバンクホークス
日本一おめでとうございます!

福岡で秋山監督を胴上げできて良かったですね(^^)

そして阪神タイガース。
残念でした。

敵地で連敗しても、
甲子園に帰ってきてくれると信じてました。

メッセンジャーよく投げましたよね。

でも、打てなかったら勝てない。

それでも最後9回、
まだいける!
と思わせてくれたのは、

良かったと思います^ ^

ファーボールでも
出塁して、
相手にプレッシャーを与えられた!

満塁になったときは、ビックリしたけど

最後まで打てなかったですね。。



そして、あの終わり方。

守備妨害ですかー。

え?え?えーーー?

わけわからんうちに、
ホークス陣は喜んでいて、、、

唖然としました(笑)

いやー、
悔しいけど、そういうことらしいです。




日本一のハードルは高いですねぇ

CSでの勢いは何処へやら。

でも、
最後まで楽しませてもらいました♪

来年は、まず
セリーグ優勝だ!(^○^)


とりあえず、
2014年シーズンお疲れ様でした!!!

00:05 野球~阪神タイガース。 | コメント(2) | トラックバック(0)

日本シリーズ、、

2014/10/30
いちいちニュースにしなくてもいいのになぁーっていうニュースってありますね。

まあ、批判を趣味としている人たちにとってはネタになるのか

とくに芸能人は大変ですね。

ネットで人の揚げ足取ってる人たちの方が、
よっぽどかっこ悪いと思うけど(^^;;

世の中にはいろんな人がいますね。

受け止め方、感じ方は人それぞれですが
ちょっと気になったので(^^)



そんなことより!

タイガース、崖っぷち。
王手をかけられてしまったではないか…

なんとか甲子園にかえかってきてほしい!!

ゴメスー!!打ってねーーーー!!
21:14 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)

謙さんも大喜び!日本シリーズ

2014/10/25
日本シリーズ第1戦、
やりましたー(^○^)
ゴメスゴメスゴメスー!!

明日も勝って、ノリノリで、
福岡へ行けたらいいですね!



ところで、

矢口真里さん。
復帰されるんですねー。

そこまでたたかれることないのになぁ
お騒がせしましたって、、、
まわりが騒いでただけで。

私、ファンじゃないけど
芸能界でまた仕事するって決めたんなら、頑張ってほしいです(^○^)

まぁ実際のところは本人たちにしかわからないことで、
やいやい言われて
大変というか、
ダメージすごかったとおもうけど

それだけ注目されるってことは
芸能界で大きな存在だってことですかね

あのまま仕事やめて
もうそっとしといて
っていうのは簡単だけど、

支えてくれる人たちとか
待ってくれているファンがいることに
背中押されて

また険しい道を進もうとしている

乗り越えようとしている矢口さんは

強いなぁって思いました。
ちょっと力もらえますね。



芸能界のお仕事仲間からは
温かく接してもらえてるみたいだけど

世間はまだ厳しいのかな?!



でも、厳しい人たちの存在も必要なのかもね~


人生いろいろ♪
23:24 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)

日本シリーズへ!

2014/10/19
勝っちゃいましたね~

クライマックスシリーズ。

いや~嬉しいけど、
まさか、4戦ストレートで勝っちゃうとは…

ビックリ!

おめでとうございます!!



シーズン1位だった巨人としては、
イタイですね。

なんでクライマックスシリーズとか
やっちゃうのかな~そもそも。笑



まぁとにかく!
良かった!!

勢いありました!!

ゴメス大活躍!

西岡さんも復活して、
ホームランまで打ってくれて
最高です。

日本一になってほしい(^O^)/

和田監督を胴上げだ~!!
02:29 野球~阪神タイガース。 | コメント(2) | トラックバック(0)

ゴメスー!

2014/10/16
CSファイナル
対巨人、初戦勝利ーーーー!!

ゴメスありがとう(^ ^)

試合ほとんど見れなかったけど
最初見たときにはすでに3点入ってて
大丈夫だと思って
出かけました。笑

良かった良かった♪

本当に巨人に勝てそうな気がしてきたな~

そんなに甘くないか。

でも盛り上がるー(^-^)/




10月も後半に突入し

夜はだいぶん寒くなりました。

冬も楽しみだー。


冬を楽しむためにも
今やってること頑張ろー!!

新しいことにも挑戦します(^○^)
12:58 野球~阪神タイガース。 | コメント(1) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

