09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

阪神のドラフト☆

2011/10/29
木曜日はドラフト会議でしたね。

菅野君のことがけっこう騒がれてたりしますが、

行きたい球団に絶対いけるなんてことはないですし
難しいですよね~

本人が巨人に行きたい事を知っていて、
確実に巨人と競合する事がわかってて、
そんな中で日本ハムの1位指名。

すごく評価されてる選手ってことなんですよね

いろんな意見が飛び交うのも無理無いか。

まぁでも自分の納得できる選択が一番です

誰が何を言おうと関係ないさ~

周りのこととか、他の選手のこととか、いろいろ考えると重いだけ!!

ただでさえ、原監督っていう大きい存在がいて苦労されてると思うので。

自分らしく野球ができる環境とか、追い続けてきた夢とか、

自分を大切に



ただ、個人的には、

どんな選択をするにしても

2球団から指名してもらった事に対してはまず、感謝なんじゃないかな~っておもいます



と、あたしの勝手な意見を、偉そうにかいてみました!!笑

スミマセン


気を取り直して
阪神の今年のドラフト!!

①伊藤隼太 外野手 慶応大

すごく笑顔で喜んでいたのが印象的!
桧山タイプらしく、俊足なので守備も期待出来そう!!

②歳内宏明 投手 聖光学院高

夏の甲子園で、2試合で30奪三振!!
スピードもあるし、スプリット・フィンガード・ファストボール?!?!

③西田直斗 内野手 大阪桐蔭高

地元出身なので応援したくなりますね!!
ポスト鳥谷?!

④伊藤和雄 投手 東京国際大

最速150キロ!!変化球もいいらしい!
精神面もかなり鍛えられてるようなので楽しみな選手です~

⑤松田遼馬 投手 波佐見高

センバツでの活躍すごかった!
強気で度胸あるピッチングに期待!!



こんな感じになりました。

今シーズンは4位という結果に
真弓監督退任・・・

残念だけど、しかたないね~真弓さんおつかれさまでした!!

まぁ、
新監督も決まった事だし、来シーズンも楽しみです
19:30 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

