08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ワンピースと野球。

2010/07/11
ワンピース泣ける

オヤジー!!
エースー!!!

衝撃的な展開。
次巻も楽しみです


金曜日の甲子園日記。
対横浜ベイスターズ。

なんとか六甲おろし歌えました

甲子園に着いたらすでに2-0で勝ってたんで
きょうは横浜やし勝てるなって思ってたら
2回に久保が2ラン打たれて同点・・・

えーっておもってたら
3回に3ラン打たれてショック・・・
なんでやねーん
でも、その裏に平野・マートン・新井で2点かえした

4回からピッチャーが代わってなかなか打てず
2巡目がきた7回ラッキーセブン、ノーアウトから平野がヒットでチャンスをつくったのに
新井選手得意の併殺打・・・笑

そして8回裏。
ブラゼルのツーベースからチャンスができました。
代走、大和。
ジョージマのゴロの間に大和3塁へ。
代打金本のボテボテのゴロで大和がかえって同点!金本の代走上本。
で、上本が盗塁で横浜の送球が崩れて、
そのまま一気にホームまで帰ってきた
上本選手、逆転ナイスランでした!!
めっちゃはやかった~!!

久保から藤原、西村とよく抑えてくれた後の9回表はもちろん
藤川球児!!
ぴしゃっと3人で締めてくれました

これで戦績は2勝3敗1引き分け

次はいつ行けるかな~
01:34 野球~阪神タイガース。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私もワンピースファンですよ~♪
どうなるんやろう、エースたちe-263

甲子園、行ってきたんですね。
六甲おろし歌えて良かったです!!

私もまた行きたいなーe-404
>あんこさん
ワンピースこれからどうなるかドキドキですね。

甲子園で六甲おろしうたうと
気持ちいいi-184
これからも一緒に応援しましょう♪

管理者のみに表示

