07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

0勝2敗1分

2010/06/10
書くの遅くなったけど、
月曜日いってきました甲子園vsソフトバンク

今シーズン3回目

会社なかなか帰れなかったから着いたらもう3回終わってたけど、
無事に友達と合流して、
久しぶりのライトスタンドでがっつり応援してきました

まさかの浅井ホームラン浅井が打つなんて
今シーズン初やし
びっくり

まさかの鳥谷エラー
最近守備力おちてるよね、阪神。。

まさかの球児が一点守りきれず
ボール先行で攻めきれず。痛烈なピッチャー返しで同点にされちゃった。
あらま~

延長戦でピッチャー渡辺、西村。なんとか押さえてくれたけど。
球児で勝てなかったら無理よねー
てか杉内を打てないんやし。
代打で桧山、金本、
チャンスでもなんでもないとこで使って結果いいとこなしやし

延長戦で結局引き分け~

ん~まぁ真弓監督の采配がどーのこーの言われてますが、
しょうがない!!
難しいし!!

交流戦ラスト2試合、ロッテ戦も頑張ってほしいです
巨人とのゲーム差を縮めれるよーに


あたしの今シーズン甲子園登板戦績は・・・
0勝2敗1分です

勝ちたいよ~

00:06 野球~阪神タイガース。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
はじめまして!初コメの、あんこと申します。

私も同じ日の甲子園でのソフトバンク戦
ライトスタンドにいましたよ~☆
といっても、ひぃさんのように野球に詳しくはなく
初めてだったのですが・・・楽しかったです!

私のブログにも月曜日の写真を載せていますので、
またお時間があったら、遊びにきてくださいね♪
>あんこさん
はじめまして~☆
同じ日に甲子園に居てたんですね!
ブログ見させていただきました~^^
また遊びにいきます♪

管理者のみに表示

