05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

交流戦☆

2010/05/13
昨日からプロ野球、交流戦がはじまった。
甲子園応援いったけど、
いろんな意味で寒かった

守備がダメすぎるよ。
そして凡打の嵐。
併殺とかいらんねんアホー。
パリーグ最下位相手に簡単に負けるなんてね。

ブラゼルさげたんは間違いだったよ、真弓さん。
そして、そろそろ城島さげて矢野をだしてよ~とおもいます。


そして今日。
会社から帰ってニュースみたら…
下柳
久保田

昨日も今日も稲葉さんにやられましたね。あーあ。


ま、交流戦が終わるころには勢い取り戻してほしいですね
打倒ジャイアンツ
ゲーム差開けないでね。


久々の阪神ネタでした
23:44 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

