05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

タイガースファン☆

2009/06/30
20090702003050
6月28日・日曜日の甲子園。
対横浜ベイスターズ。

先発は久保投手。
試合開始早々、ボール。ボールと続くと、
熱血ファンの野次・・・

審判Kに対してww

その審判は、ある意味有名。
まぁ審判がボールというんだからボールか。

実際ライトスタンドから、コースとか見えへんしw


それから、チャンスで赤星選手がなぜか送りバント。
案の定、失敗。

熱いおっちゃん怒りの叫び。
なんでやねん真弓~!!!!
選手を見ろ~自由に打たしたれよ~!!


また、ボールの判定で、盗塁成功のはずが!?

赤星選手のバットに2回ボールが当たりましたのでファウルとします。
とマイクで説明。

K帰れ~
お前の判定はいちいち遅いからイライラすんのじゃい!!


笑・・・

当たってる林選手を交代したとき、
真弓~ぜんぜんわかってないわ!!なんで林ちゃん変えるねんや~
新井を交代させてみろや!!!!

と真弓監督にイライラするおっちゃんww


そして0対2で迎えた9回表、ピッチャー藤川球児。

あまり調子はよくない様子で、ボールが先行。

すると・・・

おいK!!球児の球は全部ストライクやろ~!!

なんてこったww


まぁそんなはちゃめちゃなファンですが、
タイガースの選手をけなしたり、ボロカスに言うことはめったにありません。(たぶんw)

温かい応援です。

ピッチャーが少々打たれても、

大丈夫やって!お前のいつもの投球したらええねんから!!
いけるから!!


って必死に応援してるおっちゃんの姿は感動もんですね!


9回裏、ほとんど諦めていたけど、虎の底力発揮!!
桧山が代打で出たときは、すごい歓声でベテランの腕に期待!!
犠牲フライで1点返して、やっとやっと盛り上がる!!!!!

ツーアウト。
バッターは関本!

やってくれました。
さすがというか、すごい!!
ここ一番の勝負強さ!!

サヨナラ!!!!!



なにがなんだかわからんまま、キャーキャー言ってました。
そのへんのファンともメガホン叩き合って喜び合う・・・感動的。

気持ちよく、六甲おろしをうたい、応援歌をうたい、興奮状態で帰ってきました。


まだまだファンは諦めてない。
矢野が戻ってきて、先発ピッチャーがもっと安定して、
新井の打撃がもどったら、もっともっと勝てる気がする。

がんばれ阪神タイガース!!


あたしも熱いファンのひとりです
22:26 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 銭湯! | HOME | 鉄筋! »

