08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

熱いスポーツ☆

2009/06/21
野球ほど熱いスポーツはない!!

といっても過言ではないw

ROOKIESドラマ全部見て、野球ってええなぁ~としみじみ。
もちろん野球だけじゃなくて、
夢にむかっていくこと、
熱くなれる何かがあること、
仲間との絆、
そしていろんな名言もあって、笑いあり涙ありのなかなか熱くなるドラマやった
市原隼人の声いいなぁ
バーか!ってゆうとことか、
笑顔もめっちゃ素敵やし
映画ぜったい見に行きたい

あたしも高校時代は野球部でマネージャーしてて
高校野球にはすごい思い入れあって。
青春の日々を思い出します。
高校球児、みんなキラキラしてた。
勝てば一緒に喜んで、負けたときは一緒に泣いて、
あれだけ人のために必死になることって、なかなかないわ。
あたしの高校生活は、それだけで十分価値ある。

ONE FOR ALL

これもいい言葉やなぁ。
ひとりじゃ勝てない。仲間を信じて、自分を信じて。

熱い!熱すぎる!!

今年も高校野球楽しみだ
00:46 野球~阪神タイガース。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
発表お疲れ様です☆

ROOKIESみたいですね~(^―^)
見たいんですけど時間が~って感じです...
高校野球もほとんど見れなくなってしまいそうですね(_ _lll)
毎年楽しみにしてたのにーーー!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
>TNPさん
ありがとうございます。
時間がないですね~社会人!

管理者のみに表示

