03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

鳥谷選手が、、、

2016/07/24
今日、スタメンから外れた。

ついにこの日がきてしまった。

今シーズンずっと低迷してて、

たくさん叩かれて、

いつ外れてもおかしくなかったから、

気が気でなかった。


やっぱり
ショックーーーー



阪神・鳥谷がスタメン外れる 連続試合フルイニング出場は667試合でストップ


でも、667試合連続フルイニング。

歴代4位はすごいこと。

とてつもない積み重ね。



記録があるからスタメン外せないって
いっぱい言われてたけど、

それ以上に今年のタイガースは
じゃあ他に誰が出るの?

という苦しい状況で。
本人も監督も苦しかっただろうな~。



少しは肩の荷が下りて、
気持ち切り替えられるといいけど。


早く復活した鳥谷選手がみたい!!


今日スタメンを任された大和選手にとっては、
すごいチャンス。

頑張って欲しいなー(^ ^)

18:36 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

