03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

連敗脱出!甲子園初勝利

2015/04/12
タイガース、やっと連敗止まりましたね~

よかったよかったー♪

このまま何連敗するのかと思ってたけど。笑





さすがキャプテン鳥谷選手でした。

かっこよく決めてくれましたね~

逆転2ランホームラン♪






先週、私も甲子園観戦に行きましたが

どうもチャンスで打てなくて

残念な試合が続きました。




今日は、ようやく打順も変えて

1番西岡3番鳥谷に。

何故今シーズンは、西岡鳥谷が逆なんだろうかとずっと思っていましたが

やっぱりこっちのが良さそう(^ ^)

2番の大和選手も、打撃はあまりよくないみたいだけど、

守備では魅せてくれたし、頑張って欲しいです。






開幕からキャッチャー梅野だったけど

今日はベテランの藤井

ヒットも打ったし、盗塁阻止したし

男前藤井さんのいいとこ見れて良かった~

梅ちゃんもまだまだ頑張って欲しいなぁ~



それにしても、 矢野さんと金本さんの解説、落ち着く〜^^
18:51 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

