05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1人が好き

2015/03/14
AB型の、あるある。

検索するといろいろ出てくるけど、

自分にも思い当たることを挙げてみます(^O^)/





“大人数で遊ぶの苦手”



・・・苦手ですねー。

嫌いじゃないけど、

できれば2人とか3人とか少人数の方がいいかな~

ご飯食べるときも、大人数だと喋りにくいし。

わいわいするの楽しいけど

大人数だと、けっこう端っこに静か~にしてるタイプです。笑

少人数だと、濃い話ができるのがいいですね(^^)



“数人でのランチ、行く場所が決まるまで無言。行く場所が決まったらそれに従う”


・・・まさに、その通り!

人任せな感じで印象悪いのかな~(>_<)

でも優柔不断なので、

決めてくれる人がいるとありがたいって思います。




“1人が好き”

・・・だって1人が楽だから~♪笑

孤独って意味じゃなくて、

1人で動くことが好きですね。


だから10代の頃から1人ごはんとか全然平気。

たまに、1人でランチに行けないって人いるけど、

カレー屋さんとか
牛丼屋さんとか
うどんやさんとか
ラーメンやさんとか

行きますよ♪



店内がおじさんばかりだとちょっと入りにくいけど、、、

あんまり気にしない♪



安くて美味しい定食屋さんとか好きだし、

昔上司と一緒に打ち合わせに出かけて、

帰りにお昼ごはん食べて帰るのうれしかったな~( ´ ▽ ` )ノ

23:30 AB型。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

