04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

AB型診断

2015/03/03
【AB型診断】
というアプリで30個の質問に答えて、
私がどれぐらいAB型っぽいのかを診断してみました。



以下、結果♪



あなたは16項目に該当しました。
積極的なAB型です。

思いついたら行動します。

ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。

なかなか他人に理解され難い人で、
あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。

他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。

向上心をもって常に伸びようとします。

また自分の考えや行動に自信を持っており、
自分の意思を優先します。

平気で他人を利用してしまうところがあります。




半分ぐらいは自覚ありますが、
平気で他人を利用するってのは・・・

イメージ悪っ!笑
23:41 AB型。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

