06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

謙さんも大喜び!日本シリーズ

2014/10/25
日本シリーズ第1戦、
やりましたー(^○^)
ゴメスゴメスゴメスー!!

明日も勝って、ノリノリで、
福岡へ行けたらいいですね!



ところで、

矢口真里さん。
復帰されるんですねー。

そこまでたたかれることないのになぁ
お騒がせしましたって、、、
まわりが騒いでただけで。

私、ファンじゃないけど
芸能界でまた仕事するって決めたんなら、頑張ってほしいです(^○^)

まぁ実際のところは本人たちにしかわからないことで、
やいやい言われて
大変というか、
ダメージすごかったとおもうけど

それだけ注目されるってことは
芸能界で大きな存在だってことですかね

あのまま仕事やめて
もうそっとしといて
っていうのは簡単だけど、

支えてくれる人たちとか
待ってくれているファンがいることに
背中押されて

また険しい道を進もうとしている

乗り越えようとしている矢口さんは

強いなぁって思いました。
ちょっと力もらえますね。



芸能界のお仕事仲間からは
温かく接してもらえてるみたいだけど

世間はまだ厳しいのかな?!



でも、厳しい人たちの存在も必要なのかもね~


人生いろいろ♪
23:24 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 風邪 | HOME | 野菜生活 »

