10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きょ

2014/09/28
3年連続巨人優勝か~。
すごいなあ。
阪神ってもう何年ぐらい優勝してないの…
来年は順位が逆になったら面白くなるのにな~巨人最下位とかちょっと見てみたい。笑
冗談です。

今年はあんまり試合チェックできてなくて、
とりあえず阪神は今3位で残り3試合。
てことぐらいしかわかりません。

今月はボロボロ感がありますねぇ
中日、巨人に6連敗して、
広島に17点もとられて負けた試合とかありました。唖然。


ファーム年間最優秀選手として
二神選手と北條選手が選ばれたとか。
北條選手って高校野球のときの印象にのこってます^ ^

ファームの試合って見たことないけど
見たいなー。
来年は鳴尾浜いってみようかな(^ ^)
19:09 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

