06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

若虎応援隊♪

2014/06/15
W杯初戦は負けてしまって残念でした。次の二試合は勝ちますように!
サッカーよくわからないのでこの話は置いといて( ̄ー ̄)


阪神は勝ちましたー♪
緒方選手、いい!!
顔が少年ですね!!笑
ホームランにタイムリー。大活躍!
初めてのヒーローインタビューも初々しかったです!!

ベテラン選手の離脱で、若い選手がいっぱい頑張ってるので嬉しいです(*^^*)
上本選手や梅野選手も!

チャンスを掴むって、なかなか大変なことだけど、若い選手をもっと使って育てていってほしいです!

大変な怪我で心配だった西岡さんは、ようやく2軍の試合に出れるまでになったんですね。
早く1軍に帰ってきて欲しいけど、
どうなるんかなー。
ちょっと複雑だけど、楽しみでもあります☆
23:00 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

