10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

思い出すこと

2012/09/19
アニキの引退発表から一週間すぎ。
まだあんまり信じられないけど、



こないだの土曜日は、ふだんあまり買わないスポーツ紙
迷わず購入してました。

甲子園も行きたいけど
チケットがもう手に入らないですね(>_<)

このままアニキが見れなくなるのはやっぱり寂しいです。

そして、今はロッテで
元阪神の今岡選手まで引退て…

なんだか
数年前の感動がいっぱい思い出されました。
主な選手も、
今岡、赤星、金本、濱中、桧山、矢野、下柳、藤本、井川、藪、

とかやったかなぁ。懐かしー。
代打の神様は八木でした。
ほとんどが引退か他球団に移籍してしまったので、
もう桧山くらいしか残っていないような。

外国人選手ではアリアスがいました。
勝利の方程式、JFKとかもありました。

受験生なのにそれどころじゃなかったなぁ(^^;;物心ついたときからタイガースを応援してきましたが、
こんなに強いタイガース見たのが初めてでびっくりしたり
人気がでてチケットが取りにくくなったのもびっくりしたり。
あるときから選手の応援歌がガラッと変わったり。
他にもいろいろ思い出されます(^^)

今岡選手の先頭打者HRもあったなぁー。


とか思い出してるとますますさみしくなります。

ブラゼルの帰国はめちゃめちゃ残念。
ほんとに退団??
成績よくないから仕方ないのかなぁ
それを言ったらみんな辞めなくちゃいけなくなるけど。



残り試合も
いい戦いをしてほしいなぁと思います。

金本選手、こないだの東京Dでホームラン打ってくれたので、
通算本塁打、475本で歴代10位になりましたね!!(^O^)/男前!

今年も最後まで応援頑張りましょう♪
09:47 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

