06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

金本引退。

2012/09/12
ついにこの日が来てしまいました。
金本選手、引退発表。

会見を見て、アニキの顔を見て、言葉を聞いて、
自分もうるっときていました。

プロに入って3年と、最後の3年が苦しかった
若い時、もっと練習しておけば良かった
野球とは、人生そのもの
カープで優勝出来なかった
タイガースに来て二度も優勝させてもらって幸せな野球人生だった


家族に対してやファンに対して話してくれていたときの
表情、涙
少しホッとしたような柔らかい笑顔

残り試合も最後までアニキの姿を見たいと思います。
ライトスタンドへ〜♪のホームラン、でるかな^^

寂しいなー。
18:56 野球~阪神タイガース。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ひぃ✩さんへ!!
ついに引退ですねー。いつかはくるとは表いましたが、やはり寂しいものですね。泣き)
肩の部分断裂は完治しない病気なのですねー。私も、未だに、痛いですものねー・
今夜は、ベンチ入でまだ出ていません。もうホームランは、無理かもねー。昨夜のあたりは惜しかったですねー。
No title
仕方が無いとは、分かってるけど
ついにこの日が来たかぁ・・・

って感じですねi-227

残り試合をしっかり見とかな
あきませんなぁi-228
荒野鷹虎 さん
ついにです。。。さみしいですね><
くやしいですが、いつかは来るんですね
最後まで応援します!!!!
Switch-on!! さん
いつかは来るんですがやっぱりショックですね><
残り試合、しっかり見たいです!!^^

管理者のみに表示
« 思い出すこと | HOME | pino »

