05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

春夏連覇!!!

2012/08/23
やりました!
大阪桐蔭、3-0で光星学院を破って
優勝ーーーーー\(^o^)/

史上7校目の春夏連覇♪
本当におめでとうございます。

感動です。

エース藤浪くんもすごいですが、
二年生捕手の森くんも素晴らしかったですね。
プレッシャーも力に変えて、チームみんなで勝ち抜いてきた甲子園、

最後に藤浪くん、「最高の舞台でした」と言っていたとき、
いい顔してましたね。


光星学院も三期連続の準優勝。
素晴らしい!
強力打線で盛り上がりました。
決勝ではこれまでの堅い守りが乱れたり、打線も押されられましたが、
いい試合でした。

あー
これで高校野球もおわり。
だんだんと、季節が変わっていきますね。さみしいなぁ。

あとはタイガースの応援、
頑張りますか!笑


13:18 野球~阪神タイガース。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ひぃ☆さんへ!!
桐蔭高おめでとうさん!
できれば藤浪投手今期のドラフトで獲得して欲しいですね^^。即戦力ですものねー。!
虎は、残念ながら3位もダメですね。爆)
少しあたッてきましたので、最後の意地で対巨人に勝って欲しいと思っています。
荒野鷹虎 さん
ありがとうございます。
ドラフトどうなりますかね〜くじ運が・・・苦笑。
今シーズンのタイガースははちょっとガッカリですが、
最後まで戦ってほしいですね^^


管理者のみに表示

