10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

タイガース表彰2012-vo.3

2012/07/11
7月になって、
悲しい悲しい6連敗となり
自力優勝とやらが消滅したとか?
ニュースで知りましたが・・・

それがどうした〜(笑)

諦めるにはまだ早いでしょ。
昨日は甲子園にもどって、対中日。

阪神1ー0中日

勝った勝った♪
なんか久々に勝った♪
11安打されたけど勝った♪
新井のタイムリーで勝った♪

球児も帰って来たし^^

この甲子園9連戦。
初戦を勝って、連敗ストップして本当に良かったです。
安心してられませんが、
一試合一試合大切に戦ってほしいですね☆

熱いところが観たいです!!!!



さてさてさて!
阪神タイガース6月のMVPを発表しましょ〜

まず成績・・・
前回(5月31日現在)は、49試合で21勝21敗7分でした。
(そのうち交流戦12試合4勝6敗2分)


そして6月です。
20試合で8勝11敗1分でした。(そのうち交流戦12試合5勝6敗1分)

完封負けは西武との1試合だけなので
打線は調子を取り戻して来てますが、、、、結果的には納得いきませんですね。

中盤以降に点が取れずに逆転されたりするケースが
多かったような気がします。
ひとりひとりの安打が増えても、チャンスに打てないとか
先発投手がぼこぼこにされたりとか。


そんな中でも、個人的には2選手、表彰したいです。


◎頭さっぱり有言実行で賞・・・岩田投手

楽天戦では、8回を投げて4安打1失点
ソフトバンク戦では、8回を投げ、3安打無失点。
『自分も何か変わらないといけない』と言って、髪の毛さっぱりして、
結果をしっかり出してかっこよかったです☆


◎記録づくしで偉大で賞・・・金本選手

6/2の日本ハム戦で、通算2500試合出場を記録。
6/3の日本ハム戦で、通算1500打点を記録。
6/28の中日戦で、通算2500本安打を記録。
やっぱりアニキの存在感、偉大さを改めて感じます!!

まだまだイケル!?!?!?



というわけで、
9連戦なんとかいい戦いをしてほしいですよー。

やいやい言う人もいますが、
それもファンの愛情ですよね!
タイガースが好きやから、
タイガースの事めっちゃ考えてるからですよねきっと☆

しんどいときこそ
応援もますます熱くなりましょう♪


それにしても
ジャイアンツが首位っていうのは、なんか嫌・・・笑
09:00 野球~阪神タイガース。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ひぃ☆さんへ!!
虎フアンって優しいですね|~^^
もう自力優勝が無くなりましたが、3位を狙って頑張り続けて欲しいです。昨夜は放送が無かったですが、よく完封勝ちしました。

このところ、新井弟の活躍が目立ち、ニューヒーローが現れました。球児は病上がりですが、やはりいると、いないでは全然違います。今日も勝ち進み、全ての悩める人を癒して欲しいものです。私もお助けを。!ひぃ☆さんの最大幸福を!!
荒野鷹虎 さん
そうですね!なんとかクライマックスシリーズには☆
新井弟、いつも代打での出場でも熱いプレーをしてくれる選手でしたが
最近はスタメンでも活躍して嬉しいです。昨日はヒーローでしたね♪
兄弟で引っ張って行ってほしいです!
球児の存在感はやっぱりすごいのですね〜早く戻ってこれてよかったです!


管理者のみに表示

