06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

負けなかった、でも勝てなかった。

2012/05/02
今日の試合。またしても引き分け。
この9連戦、まだひとつも勝ってないんです。

もう、中継みてて疲れました。笑

中日2-2阪神


何イニング無得点だか知らないけど、
ようやく
アニキ、マートン、ブラゼルで1点先制!!

スタンリッジがよく投げてて、
7回無失点の好投。

でもやっぱり今のタイガースは、
チャンスに弱い。

ブラゼルは今季初の猛打賞で、
少し調子が戻ってきたような感じでしたが、
新井、小宮山が…もうちょっと打ってくれたら、ピッチャーも楽なのに。

このまま1点守り切れば…と思いましたが
8回、
二番手の榎田が打たれ、守備固めのためにレフト金本から俊介に交代したものの、
1死1,2塁で、
タイガースの外野は、深めの守備。
そこでライト浅めに打たれて
大きな1点を奪われました。

イタタタタ。

打線の調子を考えたら、ここは一点もやれないところ。
ましてや次の攻撃、金本から始まるところを、俊介に代えたのに。

わかりません。

なんとか1点で抑えれたものの、
残念でした。

9回、3番手、筒井は三凡で安定のナイスピッチング。
レポーターからは、キャンプでの球児からのアドバイス秘話が聞けました(^^)

そして延長10回、
チャンスを作ってくれたのは関本!!スライディングで内野安打、浅尾投手の牽制悪送球で、
無死2塁のチャーンス(^-^)/

平野んが送って1死3塁でしたが、代打桧山は打ち取られ、鳥谷は勝負されず四球。

2死1,3塁。
いいところでまわってきますね、新井さん♪
チャンスで打てなくてかなり酷く野次られている新井さん(笑)
それだけファンからの愛は強い(笑)

毎試合安打は出てるし、ここはさすがに大丈夫だと信じてました♪(´ε` )
甘い球をすかさず左へ!

やったータイムリー!!!
ほっとしました(^^;;

チャンスは続いたんですが、俊介、マートンと繋がらず。
最後、球児で抑えて今日こそ勝つ…

はずでした。




だめでした。

なんとか引き分けたけど、
これはもったいないというか、
納得いかないというか、

悔しい引き分けですね。



明日は何がなんでも勝つのです!!!
23:23 野球~阪神タイガース。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
せやね~んi-227
負けてへんねんけど、勝たれへんのよね

打線に繋がりが無いし
2番手、3番手で得点される事もあるし・・・
まぁ今は、我慢の時なんかな


今日は、デーゲームで
鬼門名古屋ドームi-282

やけど・・・

うっぷん晴らしてほしいわ

Switch-on!! さん
そろそろファンもストレスがたまりますね。笑
我慢ですね><
貯金は無くなってしまいましたが
今日からまた甲子園!巨人戦ですね。
大丈夫かな~って思ってしまいます、正直。
でも今年のタイガースはひと味ちがうと信じてます。
なにかきっかけで、勢いに乗ってほしいですね~☆

管理者のみに表示

