04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

タイガース表彰2012-vo.1

2012/05/01
いや~巨人に3タテくらいそうな感じでしたが
なんとか引き分けて
2敗1分けに終わりました。

投手陣の踏ん張りのおかげですね!

明日からは中日戦です。
中日は3連勝してますので勢い止めないと!!
阪神は、なぜかナゴヤドームで勝てないっていう変な思い込み、払拭してほしい。
勝てないわけないよ~!!!
新井、ブラゼルあたりががんばってくれたら嬉しいなぁ☆


ところで

4月30日現在
タイガースは、26試合で

12勝10敗4分。

まぁ引き分け多いですね~笑

負けてもおかしくないような試合で負けなかったのは良かったですが
相手ピッチャーの好投に打線が沈黙するのは面白くない!

少ないチャンスで決めるって難しいけど
ピッチャーも粘り強く投げてるんだから
打つ方も粘り強く行ってほしいですね~♪


阪神タイガース3~4月のMVPを選ぶとしたら!!

ナイスピッチングで涙の復活で賞・・・安藤投手

打った守った頼れる男で賞・・・平野選手

落合さんも絶賛、注目の虎戦士で賞・・・大和選手

注:あくまで私の個人的選出です。笑
スポンサーサイト
01:30 野球~阪神タイガース。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ひぃ☆さんへ!!
大体同じ評価ですねー!
投手では安藤の完全復活。!福原の好調。!筒井の剛球等。
打撃では、大和くらいでしょうか・・泣)新井さん6番でゆっくり気楽に、うちましょうや~

兄貴が4番でよいかもよ・・
昨夜の、鳥谷のホーム死が悪かったねー。コーチが判断を誤ったし、鳥谷も、最初から全力走塁していれば、ホームインでき勝利を得たのでした、!!

巨人も2回も、満塁を逃がしています。未だ未だです。
榎田の度胸は圧巻でしたねー。
昨日は、ま~お互い様ですが、2連敗ですからねー。泣)

中日には、虎は強いですので、一気に調子をつけるチャンスです。
ひぃ☆さんも野球が好きですね~^^!
カテゴリーを見ると私と同じに、多趣味なんですねー。!
多酒味でないだけです。笑」又ね~^^。暑くなってきました。
真夏日です。異変です。虎も良い意味の異変を起こしてください。!!
荒野鷹虎 さん
福原、筒井も安定していますね。
榎田もピンチからの粘りがすごいです。

4番アニキも久々に観たいです!
思い切って、やらないでしょうかね~和田監督。
中途半端に打順入れ替えとかしてもあまり効果なさそうなんで、
打撃不調の選手の修正をしている間くらい、アニキに任せてもいいんじゃないかと。
アニキの調子がよさそうなだけに、
守備固めや代走等で変えられてしまうのももったいないくらいです><
まだまだやってほしいです!!
新井さんには肩の力をゆるめてもらってですね^^

一瞬の判断が勝負を左右しますね。コーチも責任重大です。
昨日の試合でも勝負所での焦りが、大きな一点を与える結果となりました。
あの併殺崩れ間の失点は痛かったです。久保投手を責めることはできませんが。

しばらくずっと0点が続くという嫌な記録になってきていますが、
気持ちを切り替えてなんとか9連戦乗り切ってほしいですね!

巨人はこれからあがってくるかな~と思いますが、
DeNAの状態も、深刻ですね。野球ファンとしては心配です・・・
どこかのチームだけ強くても面白くないですし
そもそも点が入らないなんて。。。
全チームでプロ野球を盛り上げてほしいです☆

野球好きですね~まだわからないことも多いですが、
年齢とともにますます楽しくなってきました。笑
前は、スポーツは観るより、やるほうが好きだったんですが今はどっちも好きです。
多趣味すぎて大変ですが、
「多酒味」にはまだ届きません~♪笑

管理者のみに表示
« 春の歌 | HOME | ツツジ »

