04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

タイガース、サヨナラ勝ち!

2012/04/26
広島との三連戦

結果は、2勝1敗の勝ち越し(^^)


24日
神0-1広

メッセンジャーは良かったんですが、
マエケンを攻略できず完封負け。
堂林のホームランだけが悔やまれます。


25日
神5-0広

見事にやり返しましたね♪
久保のナイスピッチングに、打線も応えてくれました!
平野んは三安打の猛打賞~
守備でも見せてくれました。


26日
神1-0広

安藤、素晴らしいピッチング!!
10奪三振。
9回は特にすごかったです!!
見応えありました。

なんとか安藤に勝ちを…と思ったけど、チャンスに弱い新井さんがたくさんいました(笑)

それでもタイガースは、
粘りの守り。
安藤→球児→榎田で抑えて、

きました!

延長11回、ツーアウトから相手のエラーからマートンが出塁し、
平野んのサヨナラ~\(^o^)/

ありがとう平野ん!!!

二日連続のヒーロー!!!
素敵やわぁ平野ん♪♪
男ですね!!!


これが今シーズンのタイガースの粘り強さ!!!

和田監督も、「もー言葉が出ない」というぐらい。感激されてましたね。
頼りになりますね、と♪


明後日からは9連戦(^-^)/
いい試合が観れそうです。


そろそろ新井さんに期待しよう♪
22:17 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

