10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

岩田の勝利と、ヒーロー大和♪

2012/04/22
今日は!勝ちました~
阪神11ー3DeNA

やっとですね、岩田投手の勝利。

よかったよかった。

12安打11得点というのも効率的でよかったですね。打線がつながりました



今日は初回にいきなり4点とって、
勢いついたかと思ったけど、
3回4回とピンチで1点差になってちょっとドキドキしました。

5回に2アウトから、新井、ブラゼルのヒットから大和のタイムリーで3点追加!

新井さんの走塁ミスっぽいのもありましたが、
昨日の虎バンでゲストの落合さんが絶賛してた大和の大活躍♪
今シーズンは、ほんとに頑張ってますね。

今日は1回、タイムリーツーベース。5回、7回にタイムリースリーベース♪計6打点ですよ~
すごい大和~!!!プロ初猛打賞!!!!嬉しいです。



今日のスタメンは・・・マートンが一番へ。
でブラゼルがレフト、城島がファースト。

マートン、平野、鳥谷の打順は初回から機能して
新井、城島、大和へとつながりました☆

ただ、ブラゼルのレフト、ブラゼルのレフト、ブラゼルのレフト・・・

昨日の落合さんのオレ流思考を思い出すとやっぱりありえない?笑

城島は交流戦でも活躍してほしいですね。今日は先制タイムリーを放ち、好調4打点でした♪

平野の守備力にはいつも感激ですが、無理な体勢でうまく投げれるのは本当にすごい。
でも、怪我だけは気つけてほしいですね☆

鳥谷もいい感じ。相変わらず四球と安打♪鳥谷、平野、マートンの順でも面白そう!

投手は6回7回鄭、8回榎田、9回福原。きっちり仕事ありがとう!



MBSのテレビ中継の解説・・・誰か忘れたけど
今日の人、なんかちょっと感じ悪かったですね~
中継は解説の人によっても面白さが変わります。

そしていつものごとく、
試合の途中で放送終了。今日はつるやゴルフの最終日なんですね。


途中からABCラジオに切り替えました♪

今年から浜スタでアウェーが勝った場合のヒーローインタビューは
場内に放送しないことになったそう(なぜに???)
ですが、今日はこんな展開やし、阪神ファンも大勢見に来てるのでということで
場内にも放送されたようです。笑

解説の福本さん「それぐらい当然やってほしいですね!」
実況の枝松アナ「いい球団ですね!」   でした。笑

ヒーローインタビューはもちろん大和選手♪
柴田とセンター争いしてますが、常にレギュラーを狙う気持ち!
これからも期待したいですね。


横浜スタジアム3連戦、2連敗しての今日のゲームで
気持ちよく勝ててよかった

火曜日から甲子園!!!vs広島



18:00 野球~阪神タイガース。 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
いやぁ~
よかったよかったi-179

連敗が2で止まったし、大和の活躍もいいね~
大和は、年俸1000万円台の選手らしいよ

昨日みたいな活躍が続けば
倍増!いやそれ以上間違いなしやねi-179
Switch-on!! さん
大和の年俸ちょっとびっくりです!
まだ若いしこれから楽しみですね♪
やっぱり若い選手が盛り上げてくれたら嬉しいです☆
柴田や俊介も負けずに頑張ってほしいです!
今日から甲子園、メッセvsマエケン。これまた面白くなりそうです~

管理者のみに表示
トラックバック
今日は!勝ちました~阪神11ー3DeNAやっとですね、岩田投手の勝利。よかったよかった。12安打11得点といね。打線がつながりました今日は初回にいきなり4点とって、勢いついたかと思ったけど、3回4回とピンチで1点差になってちょっとドキドキしました。5回に2アウトから、?...

