08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

野球中継に物申す。

2012/04/19
前から思ってたんですが
テレビの野球中継…

最初から最後まで放送しないんやったら、しやんかったらいいのに。。
中途半端は良くないねぇ。笑


いいところで中継おわるパターン、けっこう多いんですよね。

いろんな事情があるんでしょうが、ファンとしては残念です。

なんとかならないのかな~大人の事情ってやつは嫌いだーーーー!笑



ま、しかたないか。


タイガース、
昨日の試合は悔しい逆転負けでしたが、
今日は逆転しかえしました!

ピッチャーは、
安藤→筒井→榎田→藤川。

安藤は先制されたけど粘りのピッチング。

筒井は安定の三凡。

球児はやっぱりストレート!!見応えありました。

無死一塁でちょっとドキドキしましたが、
9回の牽制アウトもしてやったりで、
三振はやっぱり見事。
しっかり締めてくれて、1点リードを守りました。

ナイスゲームでした。


最近気になるのは、やっぱり外野の守備。
内野は、平野、鳥谷が堅いから安心だけど外野が・・・

ランナー1塁からのヒットで、1,3塁になる場面が多いような気が。
簡単にサード踏まれるのは、防げないもんなんですかね~わかりませんが。



まぁこれでヤクルト戦勝ち越し。
対戦が一巡したあとのゲーム、良かったです♪

明日からは横浜へ移動。
DeNAは開幕で1勝1敗1分でした。

3タテする!くらいの勢いで行ってほしいですね(^^)d



今日は
筒井投手、初めてのヒーロインタビュー♪

マートンの活躍もよかったー♪日本語、上手!!

おおきにー♪笑
23:00 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
前から思ってたんですがテレビの野球中継…最初から最後まで放送しないんやったら、しやんかったらいいの半端は良くないねぇ。笑いいところで中継おわるパターン、けっこう多いんですよね。いろんな事情があるんでしょうが、ファンとしては残念です。なんとかならないのか...

