07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

岩田vs山本昌

2012/04/15
神0-3中

負けました。

タイガース、全然だめでしたね。

1裏に鳥谷がヒット打ったけど、
それから6イニング、三者凡退とは…

もうちょっと粘ってほしかったですけどね。なんか簡単に打ち取られてる感じでした。

先発の岩田投手は、悪くはなかったと
思います。

が、5回。
平田にツーランホームランを許してしまいました(´Д` )甘く入ったのかなぁ?!

打線がなんとかしないと岩田が勝てない。
どうも、岩田投手のときって打線が悪いイメージがあります。

8表には、ストレートの四球をだして4番山崎のところで岩田は降板しましたが、
それまで山崎に対して、3打席連続で四球でした。これはどうかと…

で二番手、渡辺。
1死1塁から、山崎に打たれ、1死1,3塁。和田の犠牲フライで1失点。

この、山崎のレフト前ヒットで、
何故ファーストランナーに、サードまで行かれたのか。
やっぱり金本レフトがつらいのかなぁと思ってしまいました。

肩はもう大丈夫と言ってたし、
こないだもアウトにはできなかったけどホームへいい球返せてた。

でもファーストランナーは迷いなくサードまで走った。
なめられてるのかな??

納得いきません!!笑


8裏、
やっとやっと盛り上がる場面がきました♪

2死1塁で、代打新井弟(^-^)/

良太って、なんかやってくれる男ってイメージ。
今日もヒットで盛り上げてくれました。

さらに代打everybody say関本☆
もうひと伸びでした(>_<)おしい。


9裏は、やっと山本昌がおりてくれて、岩瀬。

先頭の平野がヒット打ってくれたので、本日二度目の盛り上がりポイント!笑

しかし!

代打ブラゼルが、やってくれました。
ダブルプレー(ーー;)

ブラゼル、ちょっと力入りすぎですよね。ストレス溜まってそうでこわいなぁ。



あぁ、残念。
山本昌に完敗でしたね。

なんで打てないんでしょう?

なんか最年長記録更新されたようで…すごいですね。
46歳、まだまだやれそうな勢い。



岩田は次ですね!!頼むから、打線頑張ってほしいです(^^)





六甲おろし歌えなかったので、
消化不良ぎみ~(^^;;
22:56 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
神0-3中負けました。タイガース、全然だめでしたね。1裏に鳥谷がヒット打ったけど、それから6イニング、んか簡単に打ち取られてる感じでした。先発の岩田投手は、悪くはなかったと思います。が、5回。平田にツーランホーなぁ?!打線がなんとかしないと岩田が勝てない。ど...

