06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

能見完投完封~♪

2012/04/06
甲子園開幕戦。

VS巨人!!

8回からしか観れなかったけど、勝ってたんでひと安心。

そして結果は、神3-0巨でした~\(^o^)/

能見ちゃんスゴイよ!

完投完封勝利☆☆☆

昨日の安藤に続いて、ナイスピッチングでした。

打線も今日はマートンとアニキの連続安打が二回も。

そして、柴田や大和も頑張っていました。

鳥谷も、今日はヒットがでたようです。

よかったー(^^)

小宮山もスクイズを決めてよかったですね。

監督も、和田野球ができて満足そうでした。

9回に四球をだしたとき、

和田監督がマウンドに行って、能見に声かけ。

能見投手の、大丈夫です!との力強い言葉に、監督も、

任せた!

という、やりとり。なんかよかったです。

残念ながら、MBSのテレビ中継はここまで。

あと少しなのに~(´Д` )

仕方ないので、ABCラジオへ。

こちらは矢野さんが解説してた♪

ヒーローインタビューも、能見さんらしくて良かった(^-^)/

本当におめでとうございます!



それにしても、巨人は今シーズン4度目の完封負け…

大丈夫??笑

タイガースが勝ったから全然いいんですけど( ̄▽ ̄)

なんか、巨人が強くないと、盛り上がりにかける~というか、なんか恐いなぁ。

でも今日は、広島の前田健太投手が、
ノーヒットノーラン達成するし、

やっぱり今シーズンは面白くなりそう( ´ ▽ ` )ノ
23:06 野球~阪神タイガース。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
昨日の、能見投手はお見事でした!

巨人の打線が不調とはいえ
完封やもんね~

ポーカーフェイスで投げるのが
またカッコええんですわi-234
ひぃ☆さんへ!!♪
昨日も、今日も、勝ちましたねー!
蒙虎の襲来ですねー。!
巨人は、小人になったみたい。
今のうちに、やつけませんと、なにせあの顔ぶれですので・・
明日も、勝って3連勝と行きたいですね~^^!☆!
Switch-on!! さん
すごかったですね!
チームの雰囲気も良くなって、いい流れ!
ポーカーフェイス能見さん、クールで落ち着いていて
カッコいいですね☆
荒野鷹虎 さん
やりましたね~!!
そうです、今のうちにですよね^^
ピッチャーはいいですし、打線の調子が上がってきたら
こわいです。
明日も勝ちましょう♪

管理者のみに表示

