06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

安藤おめでとらほ~♪

2012/04/05
タイガース勝ちました!!

対ヤクルト、1ー3

安藤投手、7回無失点のナイスピッチング♪

ブラゼルの2打席連続ホームランにも助けられ、いい試合でした。

榎田のピンチにはちょっとヒヤヒヤしましたが、なんとか抑えて

最後は今日も藤川球児!

球児はまだなんか調子があがってないような気がするけど、

気のせいかな~でも、最後は三振でピシャッと締めてくれました!!

いい感じ♪


そして

ヒーローインタビューで涙ぐむ安藤さん・・・

私も嬉しくてうるっときちゃいました。

よかった。

安藤が戻ってきてくれてよかった。

今シーズン頼みますよ~♪



明日から甲子園で巨人戦ですね!!

巨人は今日も負け・・・大丈夫??笑

明日も勝つぞ、タイガース♪

明日は打ってね、と~りたに~♪


来週の中日戦楽しみすぎる~♪・・・ってか、中日強いんやけど。。
21:13 野球~阪神タイガース。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ひぃ☆さんへ!!♪
今日も、勝っていますねー!
能美の好投に巨人は、打てないでしょう。
沢村も素晴らしいですが、チームに嫌われているのかどうも、点数が入りませんねー、汗)恐らく、1-0で虎の勝ち!でしょう、!
荒野鷹虎 さん
勝ちましたね♪
能見、ほんとにナイスでした^^


管理者のみに表示

