07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

高校野球とタイガース

2012/04/05
昨日の選抜高校野球決勝、熱かったですね。

大阪桐蔭、優勝おめでとうございます!!

初優勝~♪

順延のおかげで、中継観れました。

光星学院も強かったです。


高校野球は、観ていて楽しいし元気もらえます。

いっぱいドラマがあって、勝った負けた以上のものを感じます。

学校関係なく応援したくなるんですが、

こうして大阪から全国に明るい話題ができて嬉しいです(^^)

夏の甲子園も楽しみですね☆



さてさて、プロ野球…


昨日はヤクルトに引き分けて、一勝一敗二引き分け。

どうなんでしょう?

私的には、まずまずかなぁと思いつつ、

引き分けというのがちょっと悔しいですね。

なので、今日勝って、

いい流れで、明日から甲子園開幕巨人戦を迎えてほしいです。

マートンも帰ってきて良かったです♪


今日は安藤投手ですか。

楽しみ(^-^)/

鳥谷選手には、昨日の分も、今日は猛打賞の勢いで打ちまくってほしいですね~(笑)
17:25 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

