04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プロ野球開幕♪熱くなれ!!~高校野球

2012/03/31
やっとこの日がきました!

開幕~(^-^)/

今年はキャンプリポとか見てたら、

めっちゃワクワクしましたね。

サンテレビの、熱血タイガース党!も

楽しんで観てました。


桧山選手が、開幕間に合って嬉しかったし、

藤井捕手も戻ってこれたし、

和田監督の阪神がホントに楽しみでした。

今日は試合の最初しか観れなくて、

帰ってきたら、

引き分けとる~(>_<)。

初回を観て、なんとなく大丈夫そう?

な気がしてたけど(笑)

やっぱり野球って面白いですねー!

せっきーの、スリーランは見事でした♪


他球団も、

斎藤ゆーちゃんは1失点完投勝利!

ヤクルトの石川投手、中日の吉見投手も、よかったみたいですね。

巨人打線は、完封負けですか(^^;;


今シーズンも、面白くなりそうです♪



ところで、高校野球!!

履正社が、愛工大名電にやられたー。

ざんねん…

名電の打線、いいですねー。



大阪桐蔭は、ベスト4に進みました(^O^)/

藤波くんがめっちゃ注目されてますが、

153キロって!すごいねー!!!

次は、群馬の健大高崎と対戦。

初出場だけど、勢いがあっていいチームですよね。

大阪桐蔭、頂点目指して頑張ってほしいです!!



熱くなれ!!o(^▽^)o
00:00 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

