02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サクラ咲く

2015/03/31
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
21:00 写真。

ベルリン番外編〜ドイツ旅行記

2015/03/30
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
21:00 旅、お出かけ。

開幕3連勝!!

2015/03/29
27日に開幕したプロ野球。

タイガースは京セラドームで対中日ドラゴンズ。

1戦目、2戦目と延長でサヨナラ勝利。

そして今日。





初回にいきなり3失点で、どうなるかと思ったけど、

やっぱり西岡剛選手が空気を変えてくれました♪

さすがです。

そしてゴメスの一振り!!!!

大きなツーランでした♪

いい音したな〜



そしたら、福留さんまで打ってくれました♪日米通算250号♪

一気に逆転!!今年もタイガース強い!!!!!


梅ちゃんのタイムリーも見れたし、

タイガース、いいスタートだっしゅ!!




高校野球も、ベスト4が決まりました。

大阪桐蔭頑張ってほしいです。


 いつもありがとうございます^^
23:56 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)

マッサン

2015/03/28
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
23:17 映画、ドラマ。

ペルガモン博物館〜ドイツ旅行記

2015/03/27
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
22:00 旅、お出かけ。

春よ来い

2015/03/26
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
23:50 独り言。

最近食べた中で美味しかったもの

2015/03/25
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
22:45 TBテーマ。

ベルリンの壁〜ドイツ旅行記

2015/03/24
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
23:20 旅、お出かけ。

2015/03/23
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
23:59 ごはん、カフェ、おやつ。

流星ワゴン最終回!

2015/03/22
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
22:46 映画、ドラマ。

2015年プロ野球もうすぐ開幕

2015/03/21
ファイターズの2015シーズン開幕CM





かっこいい〜!!

タイガースもないのかな?



今日はオリックスとのオープン戦。

引き分けだったけど、

代打関本のタイムリー見て、ワクワクしました^^

いろんな人の順位予想では

カープが1位とする人が多いけど


桧山さんは、

願望を込めてタイガース1位と言っていました♪

解説者としての桧山さんも、素敵です♪



開幕まであと少し!!

私が期待している選手の一人は、西岡選手

去年の分まで暴れてほしいです^^



 いつもありがとうございます☆
18:14 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)

ベルリンのランチ〜ドイツ旅行記〜

2015/03/20
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
21:00 旅、お出かけ。

ウユニ

2015/03/19
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
22:51 独り言。

ホワイトデー

2015/03/18
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
17:32 ごはん、カフェ、おやつ。

サンスーシ新宮殿〜ドイツ旅行記

2015/03/17
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
21:00 旅、お出かけ。

サンスーシ宮殿〜ドイツ旅行記

2015/03/16
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
21:00 旅、お出かけ。

「何かにハマったらずっとやっちゃう?それとも飽き性?」

2015/03/15
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
18:41 TBテーマ。

1人が好き

2015/03/14
AB型の、あるある。

検索するといろいろ出てくるけど、

自分にも思い当たることを挙げてみます(^O^)/





“大人数で遊ぶの苦手”



・・・苦手ですねー。

嫌いじゃないけど、

できれば2人とか3人とか少人数の方がいいかな~

ご飯食べるときも、大人数だと喋りにくいし。

わいわいするの楽しいけど

大人数だと、けっこう端っこに静か~にしてるタイプです。笑

少人数だと、濃い話ができるのがいいですね(^^)



“数人でのランチ、行く場所が決まるまで無言。行く場所が決まったらそれに従う”


・・・まさに、その通り!

人任せな感じで印象悪いのかな~(>_<)

でも優柔不断なので、

決めてくれる人がいるとありがたいって思います。




“1人が好き”

・・・だって1人が楽だから~♪笑

孤独って意味じゃなくて、

1人で動くことが好きですね。


だから10代の頃から1人ごはんとか全然平気。

たまに、1人でランチに行けないって人いるけど、

カレー屋さんとか
牛丼屋さんとか
うどんやさんとか
ラーメンやさんとか

行きますよ♪



店内がおじさんばかりだとちょっと入りにくいけど、、、

あんまり気にしない♪



安くて美味しい定食屋さんとか好きだし、

昔上司と一緒に打ち合わせに出かけて、

帰りにお昼ごはん食べて帰るのうれしかったな~( ´ ▽ ` )ノ

23:30 AB型。 | コメント(0) | トラックバック(0)

ドイツ旅行記〜記事一覧

2015/03/13
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
00:00 インフォメーション。

ふにゃふにゃの東山さん

2015/03/12
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
23:55 映画、ドラマ。

忘れない3.11

2015/03/11
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
23:25 独り言。

涙の朝

2015/03/10
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
23:58 映画、ドラマ。

歴史的な場所。ポツダム〜ドイツ旅行記

2015/03/09
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
23:22 旅、お出かけ。

いつもと違う冬

2015/03/08
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
23:58 独り言。

可愛い♪春のミスドーナツ

2015/03/07
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
23:38 ごはん、カフェ、おやつ。

野良猫と・・・?!

2015/03/06
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
22:51 TBテーマ。

類は友を呼ぶ?!〜血液型の印象

2015/03/05
血液型を当てられることが少ないです。



A型?

ー残念


じゃあO?

ー残念


え〜B型か〜

ー違う・・・笑



って感じで最後まで当たらないことがほとんどです。

なんでだろう??



まぁ特に血液型でどうこうとか

こだわりは無いけど^^


AB型って、割合的には少ないけど

昔バイト先にAB型がいっぱいいてびっくりしたことがあります。

店長もABで、気づいたらその日のメンバーがみんなABだったりとか♪

気づいたときは可笑しかったな〜


類は友を呼ぶんですね!笑



 いつもアクセスありがとうございます☆
17:33 AB型。 | コメント(0) | トラックバック(0)

ひな祭り

2015/03/04
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
23:59 ごはん、カフェ、おやつ。

AB型診断

2015/03/03
【AB型診断】
というアプリで30個の質問に答えて、
私がどれぐらいAB型っぽいのかを診断してみました。



以下、結果♪



あなたは16項目に該当しました。
積極的なAB型です。

思いついたら行動します。

ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。

なかなか他人に理解され難い人で、
あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。

他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。

向上心をもって常に伸びようとします。

また自分の考えや行動に自信を持っており、
自分の意思を優先します。

平気で他人を利用してしまうところがあります。




半分ぐらいは自覚ありますが、
平気で他人を利用するってのは・・・

イメージ悪っ!笑
23:41 AB型。 | コメント(0) | トラックバック(0)

ベルリンへ!!〜ドイツ旅行記

2015/03/02
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
21:00 旅、お出かけ。
 | HOME | Next »

