09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日本一!!

2014/10/31
ソフトバンクホークス
日本一おめでとうございます!

福岡で秋山監督を胴上げできて良かったですね(^^)

そして阪神タイガース。
残念でした。

敵地で連敗しても、
甲子園に帰ってきてくれると信じてました。

メッセンジャーよく投げましたよね。

でも、打てなかったら勝てない。

それでも最後9回、
まだいける!
と思わせてくれたのは、

良かったと思います^ ^

ファーボールでも
出塁して、
相手にプレッシャーを与えられた!

満塁になったときは、ビックリしたけど

最後まで打てなかったですね。。



そして、あの終わり方。

守備妨害ですかー。

え?え?えーーー?

わけわからんうちに、
ホークス陣は喜んでいて、、、

唖然としました(笑)

いやー、
悔しいけど、そういうことらしいです。




日本一のハードルは高いですねぇ

CSでの勢いは何処へやら。

でも、
最後まで楽しませてもらいました♪

来年は、まず
セリーグ優勝だ!(^○^)


とりあえず、
2014年シーズンお疲れ様でした!!!

00:05 野球~阪神タイガース。 | コメント(2) | トラックバック(0)

日本シリーズ、、

2014/10/30
いちいちニュースにしなくてもいいのになぁーっていうニュースってありますね。

まあ、批判を趣味としている人たちにとってはネタになるのか

とくに芸能人は大変ですね。

ネットで人の揚げ足取ってる人たちの方が、
よっぽどかっこ悪いと思うけど(^^;;

世の中にはいろんな人がいますね。

受け止め方、感じ方は人それぞれですが
ちょっと気になったので(^^)



そんなことより!

タイガース、崖っぷち。
王手をかけられてしまったではないか…

なんとか甲子園にかえかってきてほしい!!

ゴメスー!!打ってねーーーー!!
21:14 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)

風邪

2014/10/29
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
17:51 独り言。

謙さんも大喜び!日本シリーズ

2014/10/25
日本シリーズ第1戦、
やりましたー(^○^)
ゴメスゴメスゴメスー!!

明日も勝って、ノリノリで、
福岡へ行けたらいいですね!



ところで、

矢口真里さん。
復帰されるんですねー。

そこまでたたかれることないのになぁ
お騒がせしましたって、、、
まわりが騒いでただけで。

私、ファンじゃないけど
芸能界でまた仕事するって決めたんなら、頑張ってほしいです(^○^)

まぁ実際のところは本人たちにしかわからないことで、
やいやい言われて
大変というか、
ダメージすごかったとおもうけど

それだけ注目されるってことは
芸能界で大きな存在だってことですかね

あのまま仕事やめて
もうそっとしといて
っていうのは簡単だけど、

支えてくれる人たちとか
待ってくれているファンがいることに
背中押されて

また険しい道を進もうとしている

乗り越えようとしている矢口さんは

強いなぁって思いました。
ちょっと力もらえますね。



芸能界のお仕事仲間からは
温かく接してもらえてるみたいだけど

世間はまだ厳しいのかな?!



でも、厳しい人たちの存在も必要なのかもね~


人生いろいろ♪
23:24 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)

野菜生活

2014/10/24
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
15:14 ごはん、カフェ、おやつ。

ドラフト

2014/10/23
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
23:05 日記。

笑い

2014/10/20
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
23:58 独り言。

日本シリーズへ!

2014/10/19
勝っちゃいましたね~

クライマックスシリーズ。

いや~嬉しいけど、
まさか、4戦ストレートで勝っちゃうとは…

ビックリ!

おめでとうございます!!



シーズン1位だった巨人としては、
イタイですね。

なんでクライマックスシリーズとか
やっちゃうのかな~そもそも。笑



まぁとにかく!
良かった!!

勢いありました!!

ゴメス大活躍!

西岡さんも復活して、
ホームランまで打ってくれて
最高です。

日本一になってほしい(^O^)/

和田監督を胴上げだ~!!
02:29 野球~阪神タイガース。 | コメント(2) | トラックバック(0)

吾郎サンド

2014/10/18
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
17:42 ごはん、カフェ、おやつ。

BOSS

2014/10/17
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
12:59 ごはん、カフェ、おやつ。

ゴメスー!

2014/10/16
CSファイナル
対巨人、初戦勝利ーーーー!!

ゴメスありがとう(^ ^)

試合ほとんど見れなかったけど
最初見たときにはすでに3点入ってて
大丈夫だと思って
出かけました。笑

良かった良かった♪

本当に巨人に勝てそうな気がしてきたな~

そんなに甘くないか。

でも盛り上がるー(^-^)/




10月も後半に突入し

夜はだいぶん寒くなりました。

冬も楽しみだー。


冬を楽しむためにも
今やってること頑張ろー!!

新しいことにも挑戦します(^○^)
12:58 野球~阪神タイガース。 | コメント(1) | トラックバック(0)

百聞は、、、

2014/10/15
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
15:08 独り言。

微妙なランチ

2014/10/14
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
19:13 ごはん、カフェ、おやつ。

台風

2014/10/14
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
04:24 独り言。

CSファイナル進出

2014/10/12
やったー!
クライマックスシリーズファーストステージ突破(^O^)/

やったー!

今日は引き分けだったけど、
これで東京ドームへ!
大いに暴れてほしいです!

試合見たかったなー。
西岡さんもスタメン復帰してたし♪


それにしても、
ファーストステージ突破が球団史上初だったとは…
よかったよかった。

今まで突破できなかった壁を突破したんだから、
このまま巨人に勝ってやりましょー!!



オリックスも今日は勝ったみたいなので
1勝1敗。
がんばれー!
17:53 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)

moon

2014/10/09
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
18:16 日記。

つながらなーい

2014/10/08
クライマックスシリーズ
チケットとれませんでした。
全然つながらへんやん!!

仕方ないので、広島に勝って巨人に勝って、
なんとしても日本シリーズへ!!
そしてオリックスも頑張ってくれたら関西盛り上がる!!

今シーズンの個人タイトル。セリーグ。

マーーーートン♪首位打者
ゴメス!打点王
メッセンジャー!!!最多勝利、最多奪三振
呉昇桓!!!最多セーブ
福原さーーーん!!最多ホールドポイント

阪神からこんなに!!!

でもペナント2位だったのよね~

パリーグも、
ペナント2位のオリックスから

糸井が首位打者、最高出塁率
金子投手が最優秀防御率、最多勝利 
平野佳寿投手が最多セーブ 
佐藤達也投手が最多ホールドポイント

てすごいね~

これはやっぱり
タイガース対オリックスが見たいよ。
22:36 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)

お肌

2014/10/08
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
11:51 美容、健康、スポーツ。

クライマックス

2014/10/06
ようやく決まりました。

阪神が2位。
甲子園でクライマックスシリーズ開催決定ー。

よーし!応援隊の出番だー♪
チケットとれるかな^ ^

今年はあんまり応援行けなかったし
このまま不完全燃焼で終わりたくない。

クライマックス勝って、日本シリーズが見たい!!

お願いしますよー!

最後の最後まで盛り上がろう(^O^)/
23:33 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)

馬場さん『LOVE SONGS』発売記念イベント

2014/10/06
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
00:43 馬場ちゃん。

ありがとう〜がんばりましょう

2014/10/05
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
07:30 音楽。

あの頃の景色

2014/10/04
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
07:30 独り言。

馬場俊英 「LOVE SONGS」を聴いて

2014/10/02
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
18:24 馬場ちゃん。
 | HOME | 

