02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

開幕!!

2013/03/31
2013年プロ野球開幕しましたー!
開幕戦は、神宮球場、vsヤクルト。

1戦目はいい感じに打ち勝って、
今年の一味違うタイガースをみれたかなぁーって思いましたが、
2戦目はダメでしたね(>_<)岩田良かったのに、打線援護できず。
そして3戦目は、藤浪くんが先発ってことでワクワク♪
ホームランは打たれたけど、6回2失点、悪くなかったですよね!

1勝2敗
まぁまだ始まったばかりなので、
これからです!!

嬉しいのは、大和の活躍です(^o^)/
西岡、大和の1番2番が良いですね☆
それに鳥谷の安定感も!
4番の良太は、楽しみです(o^^o)
良太は何かやってくれる気がするんですよねー!怖いバッターになってほしいです!!

そのあと、5番に福留が居るのも強力!!ランナー溜まったらドっカーン爆発しそう(≧∇≦)
そして6番にマートン、7番にコンラッド!!助っ人にも期待大です!

キャッチャーは、藤井さん。
去年はケガでぬけて、小宮山とか今成が頑張っていたけど、
今年は日高も居てるし、心配は無い?!

今年の開幕のスタメンオーダーは、こんな感じでした。

厳しい冬も明けて、
春*\(^o^)/*

今年もプロ野球、楽しみます♪
18:31 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)

おこのみやき☆

2013/03/27
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
23:39 ごはん、カフェ、おやつ。

脱ペーパーの道

2013/03/22
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
19:55 日記。

WBC

2013/03/19
プエルトリコに負けちゃいましたねー。残念(>_<)

仕事中も気になって仕方なかったです。

三連覇ならずですが、
ベスト4☆お疲れ様でした(^_^)v

もうすぐプロ野球開幕なんで、
鳥谷も能見も、
他チームの選手たちも、
疲れをとって、また頑張って欲しいですね!!

楽しみです(^○^)
01:14 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)

何年たっても変わらない☆

2013/03/18
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
00:01 日記。

イチゴ

2013/03/17
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
18:53 美容、健康、スポーツ。

春の訪れ

2013/03/15
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
23:14 写真。

春へ。

2013/03/09
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
01:44 独り言。
 | HOME | 

