05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アニキの記録

2012/06/29
梅雨は・・・?ってくらい天気いいですね!

今日は晴天でした~夏って感じ♪

気づけばもう6月も終わりかけ。
2012年も半分ですね。早いです。

けっこうマイペースに生活してるので
そろそろちゃんと行動していかないとな~と思っているところです^^



最近しっかり野球も観ることができてないですが・・・
結果をみると・・・

ナゴヤドーム3連敗やんッ!!!!

うーん。。。。

球児も故障して
投手陣がちょっとお疲れの様子ですか?!

でも、アニキの記録はすごいですね~♪
通算2500本安打~

まだまだ活躍してほしいです☆
21:37 野球~阪神タイガース。 | コメント(2) | トラックバック(0)

筋肉痛は来ていません♪

2012/06/27
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
20:42 美容、健康、スポーツ。

ホタル♪

2012/06/25
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
00:58 日記。

ペプシの後悔

2012/06/24
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
15:53 日記。

当たり前のようで当たり前でない

2012/06/19
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
22:32 ごはん、カフェ、おやつ。

ツキアイ

2012/06/19
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
14:26 独り言。

ご褒美と馬場ソングと…♪

2012/06/15
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
21:40 日記。

遠回りも悪くない。

2012/06/13
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
00:59 写真。

幸せいっぱいの☆

2012/06/10
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
15:14 日記。

梅雨前に!

2012/06/08
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
17:00 写真。

タイガース表彰2012-vo.2

2012/06/07
阪神タイガース5月のMVPも私の個人的選出でひっそり発表します。

まず成績ですが
前回(4月30日現在)は、26試合で12勝10敗4分でした。

そして5月は、23試合で9勝11敗3分(そのうち交流戦12試合4勝6敗2分)

まさかの交流戦始まってからの5連敗にはさすがにガックリきましたね。
新井さんのスタメン落ちも心配でした><
元気の無い新井さん見たくない~!!
6月になって楽天戦でスタメンにもどりましたが、
なんやら他のメンバーも
打順やスタメンが固定されていなくてチーム力が不安定な気が。
大和、柴田、浅井とか・・・。
打順一番もやっぱり走れる選手に居てほしいですね!
赤星が居たらいいのにな~なんてよく思いますが。

あと、スタメンに桧山がでたときはびっくりしました。笑
久々すぎてなんか違和感^^
嬉しいけど、代打でいっぱい打ってくれてるし
チームが苦しい時やチャンスに出てくれるのが好きです☆

ということで、MVPは、

「神ワザで賞」・・・桧山選手
広島戦では、7回まで0点に抑えられていて1点ビハインド。
代打桧山の、難しい変化球を技ありタイムリーで
流れが一気にタイガースに。打線がつながり、その回5点。
また、DeNA戦では、
9回まで三浦番長にノーヒットノーランに抑えられていて
代打桧山のヒットで阻止。この試合は負けましたが、
やっぱり、大きな存在ですよね!!

「気迫のピッチングで賞」・・・能見投手
西武戦では、9回完投。6安打2失点無四死球12奪三振
ブラゼルのHRや関本のサヨナラ押し出し死球で勝利しました。
エースの気迫のピッチングは野手に与えるパワーもすごいんですね!


6月になり、交流戦も後半。
巨人がいつのまにか1位になってしまってます・・・・・・
どーするねんタイガース~

藤井大丈夫かな~

心配事多いタイガースですが、季節も暑くなってきたことですし、
そろそろ
熱くなってもいいのでは!?
和田監督、熱くなって下さいね^^

fc2blog_201204152249074e1.jpg

とりあえず借金なくしましょ♪
17:30 野球~阪神タイガース。 | コメント(4) | トラックバック(0)

6月!

2012/06/03
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
00:46 独り言。
 | HOME | 

