02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コンディショナーの行方

2012/03/31
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
23:58 日記。

プロ野球開幕♪熱くなれ!!~高校野球

2012/03/31
やっとこの日がきました!

開幕~(^-^)/

今年はキャンプリポとか見てたら、

めっちゃワクワクしましたね。

サンテレビの、熱血タイガース党!も

楽しんで観てました。


桧山選手が、開幕間に合って嬉しかったし、

藤井捕手も戻ってこれたし、

和田監督の阪神がホントに楽しみでした。

今日は試合の最初しか観れなくて、

帰ってきたら、

引き分けとる~(>_<)。

初回を観て、なんとなく大丈夫そう?

な気がしてたけど(笑)

やっぱり野球って面白いですねー!

せっきーの、スリーランは見事でした♪


他球団も、

斎藤ゆーちゃんは1失点完投勝利!

ヤクルトの石川投手、中日の吉見投手も、よかったみたいですね。

巨人打線は、完封負けですか(^^;;


今シーズンも、面白くなりそうです♪



ところで、高校野球!!

履正社が、愛工大名電にやられたー。

ざんねん…

名電の打線、いいですねー。



大阪桐蔭は、ベスト4に進みました(^O^)/

藤波くんがめっちゃ注目されてますが、

153キロって!すごいねー!!!

次は、群馬の健大高崎と対戦。

初出場だけど、勢いがあっていいチームですよね。

大阪桐蔭、頂点目指して頑張ってほしいです!!



熱くなれ!!o(^▽^)o
00:00 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)

「建築バカボンド」~きっかけ、そして今~

2012/03/30
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
18:00 本、漫画。

「キサラギ」

2012/03/29
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
18:00 映画、ドラマ。

「僕達急行」瑛太&松ケン

2012/03/28
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
21:45 映画、ドラマ。

ゆれる~想い~

2012/03/27
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
19:09 独り言。

幸せのタイミング~

2012/03/26
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
23:47 日記。

ひみつのアッコちゃん♪

2012/03/25
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
18:00 映画、ドラマ。

高校球児!

2012/03/25
今日は大会4日目。

第二試合は、大阪の履正社!

VS長野の地球環境。

なななななんとー!

知り合いの子が、スタメンで出場♪

ビックリでした。

小さい頃から野球チームに入ってて、

高校球児ってことは聞いてたけど、

甲子園に出るなんてめっちゃスゴイ!!

そしてそんな大きな舞台で、

なんと、勝ち越しHR(((o(*゚▽゚*)o)))

テンションあがりましたー(笑)

見事に5-2で初戦突破!

二回戦も頑張ってほしいです( ´ ▽ ` )ノ
14:18 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)

ショウガ

2012/03/23
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
23:30 ごはん、カフェ、おやつ。

日々の楽しみが増えていく喜び。

2012/03/22
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
23:45 独り言。

センバツと、オープン戦

2012/03/21
はじまりましたねー選抜高校野球♪

いきなり、大阪桐蔭!勝利!\(^o^)/

花巻東との対決はかなり注目度が高かったですが、

9-2で見事、初戦突破でした。

大阪はもうひとつ、履正社が出場。

応援しています(^^)



それにしても、タイガース…心配。

今日も広島に完封負けって…

オープン戦やとて、このままじゃ開幕が不安ですね。

マートンのケガも心配です(>_<)
21:13 野球~阪神タイガース。 | コメント(0) | トラックバック(0)

おめでたい。

2012/03/19
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
23:10 独り言。

骨の、

2012/03/18
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
22:54 美容、健康、スポーツ。

サクラ、もうすぐですねぇ

2012/03/17
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
19:04 馬場ちゃん。

「Are You Gonna Be My Girl?」Jet

2012/03/16
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
23:00 音楽。

向井理さんの、

2012/03/14
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
21:11 独り言。

iTunesのラジオ♪と、桜。

2012/03/13
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
19:31 音楽。

真冬なみに寒い(>_<)

2012/03/12
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
20:00 独り言。

未来へ。

2012/03/11
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
21:18 独り言。

THE BAWDIES

2012/03/10
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
18:20 音楽。

ご当地グルメと、ご当地おばちゃん。

2012/03/09
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
21:20 ごはん、カフェ、おやつ。

見上げてごらん~♪

2012/03/08
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
21:49 旅、お出かけ。

最後から二番目の・・・

2012/03/07
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
20:34 映画、ドラマ。

「あたしンち」

2012/03/06
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
18:39 本、漫画。

「CDは買う?レンタルする?」

2012/03/05
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
18:23 TBテーマ。

「めがね」

2012/03/04
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
18:20 映画、ドラマ。

ひな祭りと、オーディナリーナイト♪

2012/03/03
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
21:06 ごはん、カフェ、おやつ。

3月

2012/03/02
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
17:52 日記。
 | HOME | 

